忍者ブログ

零私記

狼逃苦肉の策でブログになった cada dia que pasa, pierdo algo. ichaqa, hamuq pachapiqa chaxru k'uychi kanqapunichá.

一応完成

2006 年 04 月 01 日
 酒がすぐ醒めたので更新再開。
前・日記のデザインをそれなりに再現。スタイルは完全2ペイン型。
この右側は、結構変更した。
皆さんもこのブログ契約すればわかると思うけど。
初心者のくせに頑張ったよ、うん。

 エイプリルフールだってのに、マジ更新だな。去年も友人にツッコまれたけど。

 しかし、これで書き込みが楽になった。
やっぱり手打ちだと、意気込みが必要で。
書く事が一言でも、気にせず更新できるようになった。喜喜。

 んでもって、ブログってのは日記じゃないんだな、と認識。
日記にもできる、自動管理型サイト、って感じ。
今の零式サイトを完全にブログに移行する事ができる。 しないけど。
もはや、普通のサイトがアナログ、ブログがデジタルぐらいの捉え方も可能かと。

 あぁ、ホント、自動で格納されるから日記が縦に長くても見やすいんだろうなぁ。
なんか、凄いな、ブログって。 感動したわ。
ヘタな日記鯖借りるなら、断然ブログだね。
ヒデタカさんにも勧めてみようかな。
あの人、こういう構造系のCSS、得意だし。 めちゃくちゃ凄いデザイン作りそう。

 私はさ、画像が用意出来ないもんだから。
めい一杯、テキストエリアにしたわけだけど。
でもまぁ、これが零式クオリティ?

 後は、友人たちがブログを始めてくれるのを待つだけです。

拍手

PR

コメント

ブログ著者

HN: 零式狼
  my top 3 the pillows songs
・ハイブリッド レインボウ
・Thank you, my twilight
・アネモネ
  my top 3 the pillows albums
・RUNNERS HIGH
・OOPARTS
・ムーンダスト

カテゴリー

日記   (892)
ブログ的   (80)
零式、語る   (73)
FLASH   (25)
web拍手   (18)
SkinDL報告   (237)
未選択   (65)

カレンダー

05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

ブログレンタル元

RSS

RSS 0.91  RSS 1.0  RSS 2.0  

Ping送信