ちらっと、更新でもしようかとイジってたんですけど。
とんでもないバグ発見。
1ターン目で、斬り子が敵1に通常攻撃するとブラウザが落ちる。
ヴァージョンをさかのぼると、3.14 からこのエラーが出ている。
それは、次ターン予測が付いたヤツだ。
しかしだ、敵2を攻撃すると、バグは出ない。
この違いが、予測に無関係なのだから、わからない。
2回目や他のキャラではバグらない。 謎だ。
停止する瞬間に表示されているのが、
攻撃後のテキストと、敵HPメーター。
ターン終了処理の前に、これらは消えるはずなので、メーター処理あたりが妖しい。
そう思って、Script を他のからコピーしてきたのだが、やっぱり駄目。
というか、他のはこれをコピーしたのだから、違う訳が無い。
困った。
敏捷値を変えて、赤嬢→斬り子 の順番にした。
赤嬢、セーフ。 斬り子、アウト。
なんでだーっ!
斬り子の1回目が問題らしい…。