悲しい事があった。いや、喜ばしい事なのかもしれない。だけれど僕は、その事態を受け入れる事ができずにいた。いや違う。既に受け入れ、既に諦めているのかもしれない。どちらにしろ僕の心は、血を流し、いびつに砕けてしまったのだ。
失恋。
V氏のご母堂が新聞に載っていたり。
大概こういうケースは、他薦で押し切られてなるんだよな。
槍玉に挙げられるというか何というか。
しかし、自ら名乗り出たとするならば、大したお人だと思う。
いや、以前からなにかと人とは違う何かをお持ちだとは思っていたが。
確かに、その意見には賛成だ。
あれで是正しようだなんて、論点がずれてるんだよな。
全くだ。
ブレイブルー、ν13。
スコアアタックモードで、覚醒ラグナをとうとう倒し、堂々のランク1位。
アーケードモードだと、覚醒ラグナを登場させただけでボーナスポイントが付与。
しかし、SAMはきっちり打倒しないと入らない。
なぜって、普通に12人目に出てくるから。
しかしだ。
その12人目に到達するのが一苦労だったりする。
1人目、かなり綺麗に燃心し、選択肢で中・下段をはさんで来る。
2人目、かなり綺麗に踊る刃、最速突進でガードをかく乱される。
3人目、ドライバー、バスターを綺麗に入れられ即死。 ノエルでやってた時の最初の壁。
4人目、はさまれたら意外なほど大ダメージ。 姉投げ注意。
5人目、ノエル。無敵を綺麗に活用してくる。 で? っていう。
6人目、烙印。 烙印使いに会った人なら分かる、あの地獄。 2枚目の壁。
7人目、リーチと発生が良いが、良く見てれば対応可。
8人目、適度に距離を取ってれば怖くない。
9人目、ν13ストーリー版。 感電を潰せば、問題ない。
10人目、通常のお面。 全クリできる人なら倒せる。
11人目、接近してぼこすか、するっきゃない、マジで。 離れたら死亡。
12人目、1拍おき置き攻め、を心がければ倒せるが。
闇喰は見てから、じゃ避けれない場合多々あり。 着地に合わせて、とかな。
こっちが空振りしようもんなら、車ネジが飛んでくる。
ヘルズ追加、ディバイダをガードできれば、反確。
1拍置きでヘルズどころか、車ネジも潰せます。
兎に角、相手の回復に絶望しない事。
単発超ダメージなので、バーストは使わない事。
チャンスで確実にコンボを決められるよう練習する。
超必はぶっぱ。
そんなとこ。