アンコフェイト。
ランサーでクリアできた。
とりあえず、ロングリーチでけん制、プラス、コンボ始動。
飛び込み下段で崩し、コンボ始動。
の、ワンパターンで攻め続けたら、クリアでけた。
最後のボーナスゲームもできて、良かったです。
拾いコンボ。
遅滞中、を最初からメインで使うより、波動拳強で叩き落しバウンド、
で拾ってから、遅滞中、で3度目の空中へ行ったほうが、なんともプロくさい。
超必。
二回波動拳なわけだが、入らない。
だから、ほとんど見ずに終わる。 その分ゲージ消費回復するので、まぁ良いんだが。
ギルギアみたく、同じコマンドでも、キャラによってタイミングが違う、
的な何かがあるんだろうか、これ。
いや、リリバーでもなかなかエクスが出ないので、仕様の問題か。
で、乱入された、キンピカに。
ゴーキャンコンボに滅多打ちにされつつも、ロングリーチで崩して、
何と、勝った。
下段と中段の2択があるわけだが、見てから変更、を意識しつつも、
ギルギアで低空ダッシュができない私としては、
屈から立ちへガード変更ができない。
屈っぱなしか、ジャンプする。 真横って難しくないか?
その後、再度乱入されて、ギリギリのところで負けた。
でも、対策をネットで調べたので、次来たら勝てる気がする。
とりあえず、空強屈弱、をやってれば、相手のガードは崩せるさ。
……ギルギアと同じじゃね?