Winamp に関して。
業界では話題になってるんですが。
Winamp が 5.5 に更新してから、中身が高機能になったせいで、
Plug-in の sexy-font が競合起こしてるみたいです。
メインの曲名・時間表示がリフレッシュされない現象。
セクフォンと言えば、スキンごとに個別のフォントを当てられたり、
スキン作家が喜ぶような表示の変更ができたりと、重宝してるんですが。
私も最近はスキンにかなり使ってますね。
Winamp が文字に関してロールバックしない限り駄目なようで。
しかし現在、セクフォンのソースコードをサルベージ中との事で、
もしかしたら、もしかしたらですが、セクフォン改良版が出るかもしれない、らしい。
まぁ、Winamp も更新の度に高機能化と動作の軽量化を図っているようで。
どんどん使いやすく、マルチプレイヤー化したり、していくんでしょうね。
この際、セクフォンを切るのもアリでしょう。
しかし、こうなったら。
私はセクフォン無しのスキンを作るしかないな。
今の所のセクフォン使ってる、ココロ系列、柘榴ベース、はヤバいね。
他のPlug-Inも見直そうかなぁ。
後日追記。
自分で入れてる Plug-in (patch 含め)を数えてみたら、13個…。
しかも、入れてた事忘れてて、ヴァージョン古くてエラー出してるのもあったり。
サイト検索して新しくしたら、音も良いし反応も良い。
まだまだ行けそうですね、Winamp。