めっちゃ腕痛い。 ってか上がらない。
世の中の男はこれで筋トレすべきだと思う。
男は無能なんだから、それぐらい役に立つべきだ。
うん、結構大変。
迷路。
何かほとんど作業が進んでいない。
どうせ皆忙しいのでやる時間ないだろうから、別に構いはしないんだろうけど。
今回、迷路の裏目標として、「左手の法則を潰す!」を掲げていて。
まぁ、普通の迷路なんで、難度を上げるにはそこを意識するしかないんですが。
あれですよ、潰す方法ってのは考えてみると結構あるもんでした。
別に回廊の中心に出口を作ったり、3次元構造にしたり、しなくても十分可能だった。
夕闇の塔でも左手は封じていたような気もしますが、
あれはあくまでRPG風、を作りたかった仕様。
今回は本気で思いつく限りのトリッキー勝負。 プレイして泣いても知らない。
だから作るのに時間と根気がかかるんだよぉ~、っていう言い訳。
そこんとこよろしく。
迷路、とか言ってる場合じゃなかった。
戦闘FLASHにとんでもないバグがあった件。
ページに貼ってある広告の具合を見たついでに、ちょっとプレイしてて気付いた。
「あれ? これのフラグ処理、間違って…、いや、処理作ってなくね?」
ver3.00から存在し続けていたバグ、今更気付く。
しかし、なぜ誰も苦情を言わないのか。 誰も気付いてない?
そうかもしれない。 フラグ作ってる私しか分からないのかもしれない。
慌ててソース見て、あぁやっぱり、だった訳ですが。
直すのは小さい処理書くだけで、非常に簡単なのですが。
直すのが勿体無いぐらいとんでもないバグっ!
なので時間をください。
この処理を埋めるアイディアが浮かんでしまったもんですから。
あぁ、何か忙しい。 でも何か、楽しい。 あはは。