忍者ブログ

零私記

狼逃苦肉の策でブログになった

夏休み終わった

 めっちゃ腕痛い。 ってか上がらない。
世の中の男はこれで筋トレすべきだと思う。
男は無能なんだから、それぐらい役に立つべきだ。

うん、結構大変。



 迷路。
何かほとんど作業が進んでいない。
どうせ皆忙しいのでやる時間ないだろうから、別に構いはしないんだろうけど。

今回、迷路の裏目標として、「左手の法則を潰す!」を掲げていて。
まぁ、普通の迷路なんで、難度を上げるにはそこを意識するしかないんですが。

あれですよ、潰す方法ってのは考えてみると結構あるもんでした。
別に回廊の中心に出口を作ったり、3次元構造にしたり、しなくても十分可能だった。

夕闇の塔でも左手は封じていたような気もしますが、
あれはあくまでRPG風、を作りたかった仕様。

今回は本気で思いつく限りのトリッキー勝負。 プレイして泣いても知らない。
だから作るのに時間と根気がかかるんだよぉ~、っていう言い訳。
そこんとこよろしく。



 迷路、とか言ってる場合じゃなかった。
戦闘FLASHにとんでもないバグがあった件。

ページに貼ってある広告の具合を見たついでに、ちょっとプレイしてて気付いた。
「あれ? これのフラグ処理、間違って…、いや、処理作ってなくね?」
ver3.00から存在し続けていたバグ、今更気付く。

しかし、なぜ誰も苦情を言わないのか。 誰も気付いてない?
そうかもしれない。 フラグ作ってる私しか分からないのかもしれない。

慌ててソース見て、あぁやっぱり、だった訳ですが。
直すのは小さい処理書くだけで、非常に簡単なのですが。
直すのが勿体無いぐらいとんでもないバグっ!

なので時間をください。
この処理を埋めるアイディアが浮かんでしまったもんですから。


あぁ、何か忙しい。 でも何か、楽しい。 あはは。

拍手

PR

コメント

ブログ著者

HN: 零式狼

カレンダー

06 2025/07 08
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

日記   (879)
ブログ的   (78)
零式、語る   (70)
FLASH   (25)
web拍手   (18)
SkinDL報告   (237)
未選択   (65)

ブログ内検索

ブログレンタル元

RSS

RSS 0.91  RSS 1.0  RSS 2.0