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零私記

狼逃苦肉の策でブログになった

そのくせ、喋りだすと止まらない

 日記書かないと、付き合いで見てくれてるんだろう友人に悪い、んだろうな。
いや、悪文読ませるほうがよっぽど悪い、気もする。 ドンマイ、ケル。


 確かに、V氏の仰られたように、やりたい事は沢山あるのかもしれない。
だがしかし、やる気が一向にに湧いてこないんだが、どうしたものか。
このサイトを作り始めた頃の情熱はどこにいったのだろう、と首を傾げるばかりで何もしない。

それともこれが大人になる、という事なのだろうか。 老化という意味で。
数学って歳と共に発想力がなくなっていくから、フィールズ賞は三十何歳未満だし。
昔、昔というほど昔ではないが今よりは昔、は色々な事を意味もなく考えていたわけで。
最近それが無くなったと言えば無くなったわけで。 精神的な問題かどうかはわからないが。
下らない事考えては、独りネタに掲載して後々つまらなさに後悔したり。
人に言わせれば、今も十分につまらないと仰るのだろうけど、本人はマジです、現在は。

そう、最近人生が楽しくないんですよね。
ゼミやってゼミ勉して、ゲーセン行って、本読んで。 それだけ。
本気でニートになったら、どうやって生きていくんだろう(経済的な意味でなく)と思う。
そういや、フリーターの友人が就職する、とか言い出したんだっけ。
そういう事なのかしらね。 どの道ダメって事なんでしょうか。

という鬱文は書いてて自分でも嫌になるので、読んでる人は読む気にもならないのでは。

 確かにゼミは苦痛でもありますが、日々数学的知識を得て、その発見に感動していたりします。

私のテーマは複素力学。 専門の人でないと力学が何か自体勘違いすると思いますが。
例えば、人口の推移がどういう変化を見せるか、増えたり減ったり、or 変化無し。
数値の動きみたいな、そういう事を考えるのは力学ですね。
プログラムやった人は、ニュートン近似の計算とかやりませんでした?
あれの、計算ではなく、理論のほうをやってる感じ。
力学って言葉を聞いた事がある人は多いと思いますが、最近それだけ需要もあります。
が、私は複素力学、複素平面上なので、現実には何の役にも立ちません。

でも数学的にはとても楽しいんですよ。
数値の変化予測に複素の定理を当てはめて、もう訳分からない感じだと思いますが。
だから、その分複雑な動きをするので、力学的に研究する価値はあったのかと。

って、そんな専門の話をされても別に興味無いですよね、私も人のに興味無いし。

簡単に言うと、フラクタルの分類、って感じなんですよ。
動きをある条件で分けると、それはもう複雑なフラクタルを描くんですよ。
四角とか三角とか、そんな物が自然に出来るわけないので、もう複雑です。
無限個の塊があって、それに無限個塊がついてて、そこにさらに無限個、エンドレス。
んでもってそれが、フラクタル、どこを取っても同じ法則で続いてる。
色とか着けると、結構綺麗なんですよね。 値毎の図形の変化も楽しいし。

まぁ、ちゃんと勉強して来なかったので、そうやって遊べる所まで院で行きそうにありませんが。

そんな感じの人生です。


 ゲーセンでGGXX∧C。
何か微妙に上手くなった気がする。 2回連続クリア。
上手くなった理由は察してください、言えません。

憑依犬ラッシュは、ところがやっぱり、∧Cのほうが性能良いのかもしれない。
犬に激しいヒットバックが付いて、ダメな雰囲気ですが、その辺上手く調整なってますね。
犬が1回までキャンセルできるし、何より、Sゲロの溜まりに判定付いたのがデカい。
ゲロは遠Sなので、やはり飛距離が欲しかった。 なので、前より固めやすくなってる。
ゲーセンの大会ビデオでザッパが、10hitを楽々越えてラッシュしてて感動した。
こんなに綺麗に入るもんなのか、ってぐらい見事。 エディより速いんじゃね?
私のは、↓K↓Sゲロ犬首、を数回、ヒットバック後は首を飛びつきにする。
この飛びつき変更時に、コンボ切れでタイミングが変わるので、反撃をカウンターで取れる。
んー、↓Kよりそのまま速く出せる↓Pのほうが良いのか?
犬とザッパで敵を挟んでる時は、↓S辺りと同時押しDで、
ザッパ攻撃のヒットバックに、犬噛み付きがドンピシャ、逃げれません。

ラッシュとは別に、↓HS、犬飛びつき、↓HS、で弱キャラが大概ピヨる。
↓HSは大技でないと繋がらないので犬でカバーしてたらなった。 これで序盤は楽。

ラオウの電気ボール、あれは下段に飛ばすのが、実はエグい。
発生は上段までカバーしてるし、下段に飛ばせば怖いもの無し。
後は、エドガイが青キャンになれば、鬼なんですがね。

しかし、ダスト。
当たれば良いな、的な感じで出すので、実際当たると対応できないんですが。
狙ってやると、当たらないし。 まぁ、下段無敵なので、そんなに損は無いですが。
とりあえず、ダストコンボは作った。 ダスト→DKSKSD。
PKでヒット数稼ぐよりダメージはデカい。 ただし、幽霊は例外(S硬直)。
ザッパのHSは変則なので、締めに使えないのが残念。

とまぁ、そんな感じ。 しかし、∧Cになってから、考察するようになったな。
他の皆は元からこんな感じだったんだろうな、全キャラで。 凄ぇや。

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HN: 零式狼

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