忍者ブログ

零私記

狼逃苦肉の策でブログになった

春の祭典、心のサボテン

 今年も「ジョルディの日」企画、無事終了。
お疲れ様でした。 ありがとうございます。 1人完結。

結果ですか。 結果を聞きたいですか?
って、ブログにスキンDL数があるんだから、周知の事実じゃん。

なんだろう、この1人相撲感。 わびしさが溢れてるよ。

敗因は一体何か?
開催期間は十分だったか? ⇒ 普段の頻度から考えて2週間に1人はいるはず。
宣伝・告知は十分だったか? ⇒ TOPに掲示してるし、上記頻度から問題無し。
では何か。

ココロ図書館の認知度が低いっ!

そう、メジャーな作品じゃなかったんだ。 しかも古い。
3年やって、初めて思い至る事実。
浮かれてたのは私だけかっ! ←今更気付く

どうやら、スキンページには期間中6人来ている。 その全員が、企画ページを見ている。
なんでやねん。 食指は動きませんでしたか。
私って本当にマイナーだなぁ。



 ゴールデンウィークやし、戦闘FLASHをいじった。
FTWとかゲージとか大イベントがそうそうある訳でなく、マイナー変更。
つっても、策を弄さないと実現できない小手先な感じのヤツなんだけど。
でもまぁ、プレイする表面上は何の変わりも無いままなんだけどさ。

しかしさ。
計算してScript組んで、実際その計算通りに動いた時って、感動よね。

ところで。
FTWがターンを完全に制御してるんで、ステータス管理もコイツに任せる事にした。
つまりシステム化。 今までは初期化から攻撃時まで直結だった。
よくよく考えると、個々で処理させるよりターンと一緒に扱った方が便利。
まぁ、毎回全員分処理するから仕事は増えるが。
でも、今後もしステータス系の何かが増えた時、とても楽である。

バージョンアップは、一段落ついてからかと。
ゲージもいじってるんで、今出すと微妙。 つっても誰も楽しみにしてねぇよな。

拍手

PR

コメント

ブログ著者

HN: 零式狼

カレンダー

06 2025/07 08
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

日記   (879)
ブログ的   (78)
零式、語る   (70)
FLASH   (25)
web拍手   (18)
SkinDL報告   (237)
未選択   (65)

ブログ内検索

ブログレンタル元

RSS

RSS 0.91  RSS 1.0  RSS 2.0