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零私記

狼逃苦肉の策でブログになった

戦闘 FLASH

 久しぶりに、戦闘 FLASH 、更新しました。
つまり、ゲージの導入ですねっ!

味方3人、敵2体、それぞれに新技がつきまして。
効果もエフェクトも通常技以上。 ネタもパクりからオリジナルまで集大成。
特技メニューで、何故か下に空白があったわけですが、そこですよ。
えぇ、思い出していただければわかりますが、ver2 からあったネタなんです。

とりあえず、ノーヒントの暗中模索でプレイしてみてください。
運が悪いと、1回も超必見れずに終わります。 意味無いですね。
運が良いと、多分ゲームオーバーです。 難易度が確率のべき乗比例ですね。

しかしだ。 まだ調整が足りない気がするんだ。
ゲームバランスがどうなってるのかよくわからん。
第3者の客観的なプレイはどうなるのか、全く予想がつかん。
ある程度は確率と期待値で整えてはいるけど、微妙。
もしかしたら、とんでもないバグか、とんでもない戦略的穴があるかもしれない。
テストプレイヤーが10人は欲しいです。

いや、今回 ver3.30 なんですがね。
一瞬だけ、ver3.3b が出てたんですよ、一瞬でしたが。
実際プレイしてみたら、そりゃもう、戦略的穴のせいでヌルゲーで。 危なかったですよ。
だもんで、ゲーム全体の色々、再設定しましたよ。
ついでに、今までの中での改善点もあったんで、良かったですけど。

で、更新の期間が空いたもんで、更新履歴がちょっと多い。
いや、今回の調整分もあるんだけど。
でもまぁ、結構充実してきたかなぁ、と少しばかりの自己満足。
とりあえず、ver3 の内にやっておきたい小事があと5個ぐらいあるんで。
あと2年はこのままでお楽しみ下さい。(この調子だともっとかかりそうな

まぁ、今回の更新は、このFLASH、実は戦略の幅広いぞ? って事に気付かせてくれるはず。
既プレイ者も新感覚でプレイできる、可能性があるので、れっつぷれい、なんだぜ。

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