つまり、PS3ってのはどういうものか、ってのは。
PS → PS2 の流れから鑑みるに、
PS2のムービーシーンが、通常画面になる
って感じじゃないかと思うんだ。
でもそれってどうなの、って思う。
ようやく今になって、PS2のスペックにソフトが着いてきたってのに。
これ以上ハードを上げてどうするんだって話だね。
ソフト作るのにさらに技術と時間と金がかかるわけで。
それを今までのソフトと同じ値段で売るのは無理だろうし。
ソフト作る人の苦労って物を考えろ。
だからノーチラスが倒産するんだよ、まったく…。
ってか、そんなスパコンを家庭に普及させて、何がしたいんだ。
私は買わんぞ、そんな機械。 少なくとも4万を切らない内はな。 そして小型化を。
あぁ、あれですか。
アイディアでは任天堂に敵わないし、ネット関連ではMSに敵わないし。
他にやる事と言ったら、無闇にスペックあげる、しか無いわけですね。
だったらソフト開発に貢献してやれば良いのに。
開発支援のプログラムとかマシンとか、資金とか。
素晴らしいソフトが出れば、間違いなく低スペックでも売れる、絶対。
だいたい、国民は高画質なんて求めてない。
その辺、テレビも勘違いしてるよね。
高画質なんて一般庶民は興味無いんだって。
なのにデジタルとか、広めようたって広まるわけが無い。
結論。
ゲームアーツの独立とアルゼのゲーム部門に幸あれっ!
続編をPS2でお待ちしております。